お知らせ

 

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m!!

シュシュウエディングpart2☆

 

こちらは会場装花(*^_^*)とってもキュートですね♪♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前のお二人の様子をパシャリ\(^o^)/♪♪

ステキすぎる笑顔♡

にスタッフ全員癒されました(^^♪ほっこり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ扉が開き、新郎新婦のご入場~~~~\(^o^)/

あたたかい拍手に包まれ、やさしく手を取り合いながらご入場されたお二人(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


乾杯のご発声で、いよいよ披露宴のスタートです\(^o^)/!


お二人のもとへ、たくさんのご友人の方々がお祝いへ、と足を運んでおられます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏では着々とケーキの仕上げが完了!!!

お二人のデザインケーキはこちら!

苺たっぷり、ケーキの右上にはミッキーミニー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀、ファーストバイト!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで可愛い可愛い天使、りあんちゃんにお二人よりケーキのプレゼント♡♡

大勢の皆様の前で、にこにこ笑顔でお召し上がりになられました(*^_^*)

可愛い~~~の声が飛び交っております♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでそろそろお色直し・・・ということでまずはお先に新婦から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご兄弟の方々とご一緒にご退場されました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはグリーンのドレス、白のタキシードでのご入場!!!

さわやかな装い☆☆とっっても素敵です♪♪

 

続いては友人スピーチで新郎のご友人の方よりお祝いのお言葉をいただきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は余興!!!!!

「さんさ~んくど~で~そこの新郎に~告ぐ~~~~」♪

氣志團の結婚闘魂行進曲♪の音楽と共にダンスが始まりました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新婦友人の方々によるサプライズムービー!!!!!

ハイクオリティーな出来上がり、感動的なムービー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴も後半にさしかかってまいりました!!

ご両家の代表美女3名の方々より、お二人に花束を届けてくださいました(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙涙の新婦メッセージ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両家のご家族がひとつになった瞬間をみなさまに見守って頂き、

披露宴は結びとなりました!!!!涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり集合写真!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはそのままシュシュ会場にて2次会!!!!!\(^o^)/

緊張もほぐれ、わきあいあいと楽しんでいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KYOUJIさんAIKAさん

 

本当におめでとうございました\(^o^)/♡♡


コメントは利用できません。