お知らせ

こんばんは♬

新しい年を迎えて皆さんどんな年明けをお過ごしですか(・∀・?)

お仕事もスタートして

お正月で訛ってしまった体をヨッコイショ・・・

ってなっております☆笑

 

私事になってしまいますが・・・

大晦日に、大好きな大好きなデコマンを友達と買って

食べました♡

幸せな1年になります様にと・・・☆

七福神様にお願いをしながらパクパクと…☆

やっぱり美味しいデコマンさん♬

今まで並べてみた事なかったのですが、やってみました(・∀・*)

本当に7人勢揃いして袋にINされてましたよ(♡▽♡)Happy!!

探すのちょっと困難でしたが・・・笑

 

皆様も幸せな1年でありますように♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。