お知らせ

毎日、曇り空のお天気で気が滅入ってしまいそうです(^_^;)

昨日も、どしゃぶりでしたね。そんな、悪天候にも負けず・・・・ゴルフコンペ決行!!!されました。

 

みなさんの熱意?でしょうか、午後は雨もあがり「がんばってやってますよ~(^^)v 」・・と、嬉しいお電話をいただきました。

「大丈夫ですか~?よかったです!」・・と答えるシュシュスタッフ(*^_^*)

テーブルクロスをピンッ!と張り、お料理も時間に合わせて下ごしらえ。

準備おっけー!!!

その後、まずは幹事様が先にご来店され準備をされました。たくさんの景品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたたくさんのカップと盾。個人と団体で表彰されるようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

その後の盛り上がりは・・・言うまでもありません\(◎o◎)/!

楽しく過ごしていただけました。

「シュシュさんのお料理はすごく美味しい!」と、お誉めのお言葉をいただきました。

 

スタッフ一同感謝です。ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 


 

コメントは利用できません。