お知らせ

こんばんわ(*^。^*)

 本日シュシュでは、女子高の同窓会が行われました☆

 

久々に再会する同級生(ц▽ц⋆)

皆さん話がはずんでおられました(●^o^●)

 その女子会♡なんと・・・『7?歳』の女子会でした☆

皆さんとってもお元気で♪いっぱい食べて♪いっぱい喋って♪楽しんでおられました♡

60年前に戻ったような・・・♡

皆さんとっても素敵な笑顔でそんな笑顔に癒されました

そしてそして最後のデザートでシュシュ特製ケーキを味わっていただきました(^^♪

とっても美味しかったと言っていただけました☆

みなさんまたお待ちしております☆

また素敵な笑顔と一緒にご来館してくださいね♪

ありがとうございました(^_^)/☆

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。