お知らせ

先日スタッフNも書いておりましたが、先週末は水郷祭でしたねー(●^o^●)

私は日曜日に行ってまいりました!!!(*^_^*)

鳥取の方では、大雨警報が出ていたのに島根県はとってもいい天気で暑かったですー。。。(+_+;)

そして、人も凄い!!!!(゜o゜)

人で溢れ返っておりました☆

花火はとっても綺麗で大満足でしたよー☆☆

 

そして!今週末はいよいよがいな祭りですね!

シュシュからは万頭も花火も見えます(^_-)-☆

万頭は特等席ですよー!!笑

花火の日は二次会が入っているのでお客さんと一緒に楽しみたいと思いまーす♪

 

本日は、その二次会の幹事さんと打ち合わせです(^^)v

頑張って下さいね!\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。