お知らせ

こんにちは☆彡

 

寒い日が続きますね(>_<)

風邪ひかないように皆さん気を付けましょうね!!

 

昨日の夜のシュシュは二次会で盛り上がってました(^_^)/

一旦退場して着替えられたお二人。

再入場の衣装はなんと・・・ウォーリー!!\(◎o◎)/!!

この衣裳での登場にはみなさん大爆笑でした(^^ゞ

 

そして二次会の後半にはご両親からのサプライズDVD(*^_^*)

 

感動と笑い盛りだくさんの二次会でした\(^o^)/

 

そして最後に幹事さん!!

とっても面白い幹事の皆さん☆

しっかりポーズを決めてくださったんですが最後の写真は動きが速すぎてぶれてしまいました<(_ _)>笑

 

 

 

そしてこの後新郎新婦のお二人はウォーリーの衣装のまま三次会へ出発されました(^o^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。