お知らせ

お待たせいたしました!

お次は披露宴編です(^O^)/

 

新郎新婦様も所属されている、

鳥取荒神神楽研究会、芸能集団和楽衣箱の皆様による

祝いの舞が始まりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの方々と新婦様から新郎様へのビッグサプライズがあったり、、、

 

日本の芸能を舞台で表現し、山陰を盛り上げておられる皆さんの演技に

会場内も圧倒され、大盛り上がりでした\(^o^)/☆!!

 

 

そのあとはゆっくりと食事歓談♪お料理を楽しんでいただきました♪

 

お二人のオリジナルケーキはこちら!!!

オリジナリティー溢れる素敵なチーズケーキをオーダーされました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうなお二人にうっとり、、、♡

 

先程の素敵な和装姿とはがらりと雰囲気を変え、ドレス・タキシード姿での

お二人そろってのご入場\(^o^)/!!!!!

 

新郎様が優しく新婦様の手をひいてゆっくりとご入場されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方からの暖かいスピーチのお言葉をいただき、思い出に浸る場面あり、、、

と思ったら子供神楽の子供たちがサプライズで新郎新婦に花束を持って登場してくれました!!

これには新郎新婦様ともに驚き喜びの表情を浮かべておられました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎・新婦メッセージで我々シュシュスタッフにも暖かいお言葉を頂いたりと、、

本当に感動的でお二人らしいとってもあたたかい結婚式となりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将一さん紗希さん


 

 

本当におめでとうございました!!!

 

コメントは利用できません。