お知らせ

昨日も歓迎会が開かれていたシュシュですが、今晩も歓迎会のお客様がいらっしゃいます。

年度初めの大切な会をシュシュで行って頂ける事に本当に感謝感謝ですね。

シュシュでは新しいスタッフが入る予定は今のところないですが、これまでと変わらず、

現メンバーで一生懸命盛り上げていきますねー!!

今年度も宜しくお願い致します。

 

 

今日は朝から気持ちの良い天気でしたね。

 

が  (@_@;)

 

午後からは残念ながら雨となってしまいました。。。

せっかくの週末の桜も。。散っちゃいますね。。。

 

出勤途中に見られる桜の木を、今日パシャリと撮ってきました。

ここの桜毎年好きで、朝ここを通る時に、春が来たなーと感じさせられます。

毎朝通るので、散っていく瞬間も見るので、少し寂しいですが、

その後の緑の葉がどんどん増えていくのを見るとまた元気になれます(*^_^*)

 

どこかわかりますか?本当はもう少し手前から写したかったんですが、車の中から撮るのは

至難の技で(@_@;)

 

 

加茂川沿いに咲く、桜の花でした♪

 

コメントは利用できません。