お知らせ

4月17日はビッグブライダルフェアを開催いたしました。

 

たくさんのお客様にお越しいただき大盛況でした(*^_^*)

 

4月ご成約びっくり特典もありましたので、よいご縁をたくさんいただき、スタッフも楽しみでワクワクしています(*^^)v

 

まずは、模擬挙式編を紹介いたします!!

入場後お二人がそろったシーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・心をひとつに誓いの言葉を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換の後は披露

 

・・・お二人の誓いをこのまどかなる指輪に託して・・・

 

 

 

 

その後、本来ですと誓いのキス❤・・・のはずなのですが

今回は、ハンドセレモニーを行いました。

ご両親から受け継がれた命のぬくもりをお互い、手と手を合わせ・・そっと目をとじ・・命のぬくもりを感じていただきます。

そして、そのぬくもりは次の世代へと伝わっていく・・・・素敵なコメントとともにセレモニーは行われました。

 

その後は、シュシュでは人気の「キャンドルリレー」 を行いました。

おふたりの共通の信頼する友人からキャンドルのともしびをいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャンドルのともしびは、おふたりの人生の足元を照らす導きの光で・・愛と勇気・・希望を象徴しています。

そして・・新郎と新婦をつとなぐ見えない導きの糸を明るく照らし・・確かな姿として浮かびあがらせます。

 

ともしびは周りが明るい時はその姿が見えないもので、暗闇の中でこそ真の輝く姿を感じられます。

 

新たな生活を過ごす中で、暗闇に迷い込んでしまったら・・もう一度キャンドルに火をともし・・愛をたしかめ合う・・・という願いが込められています。

 

それぞれの人生を歩んできたお二人が皆さまに導かれ・・支えられ・・今日の日を迎えることができました・・

みなさまのお力添えにより暖かな光を放つキャンドルがこれからの新郎新婦の足元を明るく照らしてくれることでしょう・・・・」

 

こんなコメントの中、ゆらゆら光るキャンドルに想いを託し、みなさまには一斉にキャンドルの火を吹き消していただきます・・。

 

「おふたりの変わらぬ愛と幸せが永遠に続きますよう願いをこめて・・・・3・2・1・どうぞ!!」

 

会場内はフッと!!!暗くなり・・一瞬にして幻想的で何とも言えない厳粛な雰囲気に包まれます。

そして・・次の瞬間パッと!!明るくなり・・たくさんの祝福の拍手に包まれます。

 

シュシュでは人気のナイトウエディングに「キャンドルリレー」のセレモニーが、演出としておススめです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、承認の拍手・・結婚成立宣言と続きます。

人前式はお二人のオリジナルのお式です。

シュシュでお二人の想いをしっかりとお聞きし、想いを叶えて頂くため全力でサポートいたします(*^^)v

その後は、楽しいビュッフェパーティ!!!・ハンドマッサージにネイル体験などもあり、皆さまと楽しくご相談させていただきました!!

 

おっと・・・会場の様子とパーティーメニューは明日アップしますね~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。