お知らせ

明日、明後日の二日間研修に行って参ります。

 

外の世界をたくさん見て、色々な刺激をうけてきたいと思います!

 

 

行先は神戸!

 

神戸といえば

伝説のフレンチレストラン『ジャンムーラン』というレストランがあったようですが、

今から11年前に閉店されてしまったようです。。。

(11年前の私といえば、フレンチなんて食べた事も無かったです(>_<)!)

 

そこの伝説オーナーシェフは今は南フランスに住んでおられ、復活を望んでおられる

ファンがたくさんおられるとか(@_@;)

凄いですね!

私も一度でいいから行ってみたかったです(ToT)/~~~

 

今は、そのお弟子さんたちが北野周辺にお店を出しておられ、神戸といえばフレンチといわれるくらい、フレンチのお店がたくさんあるようです。

 

シュシュもフレンチを提供するお店として、神戸でフレンチを堪能しよう!

ということで、一生懸命調べました。。。

 

今なら神戸のフレンチについて少し語れます(^^)v

(ネット情報ですが・・・)

 

フレンチって、高いし一般人にはねぇ・・・

と言って、敬遠される方がいらっしゃいますが、

 

私はたまにこういう贅沢なものを食べて、心が豊かになれば、こんなに良いことはないんじゃないかなと思います☆彡

 

美味しいものを食べてる時は本当に幸せな気持ちになって、食べ終わった後は、幸せで、最高ですよ!毎日ではなく、何かの記念日などででも、是非一度フレンチを楽しんでみて下さい♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。