お知らせ

こんにちは(*^^)v

先日より産休から復帰しました、スタッフTです!!

 

現在ご契約いただいてるお二人は初めましての方も多いのですが

これから一緒に精一杯お手伝いさせていただくのでよろしくお願いします♪

そしてこれからの幸せカップルさんとの出会いを楽しみにしています♡

また沢山の幸せなウエディングに関わることが出来てとっても幸せです。。♡

 

そして、さっそく先週の土曜日にはシュシュウエディングがありましたよ(^^)

またシュシュから素敵なご夫婦が誕生しました!!!!

お寺での仏前結婚式、披露宴では楽しいサプライズもありました☆

内容はまた後日詳しくUPさせていただきますね♡♡

 

↓↓↓↓↓

4日のお二人です。。。♡♡

桜をバックに人力車で。。。素敵すぎます!!

では、お楽しみに。。。♡♡笑

 

 

 

 

コメントは利用できません。