お知らせ

お待たせいたしました!

お次は披露宴編となります(^o^)ノ!!

 

お二人のオリジナルのデザインケーキはこちらです!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな2段ケーキ(*^_^*)♡

とっても素敵です♪♪♪

 

 

ウエディングケーキ入刀→ファーストバイト→さらに友人の方に

サプライズバイト!!!という流れで大盛り上がりでした(^_-)-☆♡

 

 

その後は、お色直しで新婦の友人の方お二人とご退場されました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもサプライズ☆涙涙のご退場となりました(>_<)!!

 

 

お次は新郎退場!!

 

とっても色鮮やかなピンクのカラードレスでご入場されました☆☆

披露宴の合間の撮影風景です♪♪ピシッとキメ顔で、はいチーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓お次は、歓談中のテーブルフォト撮影

お二人が手作りされたフォトプロップスはオリジナリティーたっぷりでした(゜o゜)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様もたくさんおられて、会場内がとってもにぎやかでした♪

お次は、エンゼルサービスです(*^_^*)

来てくれてありがとう、とお子様全員にプレゼントをご用意☆子ども達大喜び♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、大人気デザートビュッフェもありました\(^o^)/

新郎新婦様もビュッフェ台の近くに移動をされ、ケーキを配ったりとサービスをされておられました♪

多くのゲストの方と近い距離でお話しする事ができるので、オススメの演出です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、滞りなく式を終えられたお二人と恒例の、スタッフ集合写真(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずきさんみかさん


本当におめでとうございました\(^o^)/!!!!!

 

 


コメントは利用できません。