お知らせ

 

あっという間に4月を迎えてしまいましたが、2月のシュシュウエディングをアップさせて

頂きたいと思います(>_<)♡♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前にパシャリ(^_-)-☆

逆光になってしまいましたが、逆光でも伝わる新婦さんの美貌♡

新郎さんは、あれ、、、ラーメンマンのマスク??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのまさか!新郎さん、ラーメンマンのマスクを被ってのご登場!!!

会場内大盛り上がり\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の方からの祝福のお言葉を頂き、乾杯!披露宴スタート

 

 

披露宴の前に指輪の交換、リングガールとして可愛い可愛いお子様も活躍してくれました(*^_^*)

次にお二人オリジナルの誓いの言葉を皆様の前でお誓いになられまして、、、披露宴スタート♪

 

 

お二人のデザインされたケーキはこちら!(^^)!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクがベースのとっってもラブリーな可愛いデザインケーキでした(*^。^*)

食べるのが本当にもったいないくらい素敵なケーキですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀→ファーストバイト

 

そして皆様に好評頂いたお料理の一部です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興ではご友人の方からのサプライズで、カラオケやフルートの生演奏

があったりとお二人、会場内とっても盛り上がっていました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスで皆様にご挨拶☆メインキャンドル点火!!

 

とっても素敵なお二人の笑顔に終始癒されてしまいました(*^_^*)

新婦様の暖かい感動的なメッセージにスタッフも思わず涙・・・

 

 

 

こうして滞りなく披露宴を終えられたお二人(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくやさんみほさん

本当におめでとうございました\(^o^)/

いつまでもお幸せに♪

またいつでもシュシュへ遊びにいらして下さいね♡♡

コメントは利用できません。