お知らせ

こんにちは(*^_^*)

 

今日は、歓送迎会の様子をアップしちゃいますね(*^_^*)

 

3月4月と・・某会社さんや某小学校さん某中学校さん某高校さん某病院関係さん・・・

某・・ぼう・・ボウ・・・・と・たくさんの方々にお越しいただきました\(◎o◎)/!

 

で・・・某・・・・歓送迎会の様子です!!!

 

まずはコントから始まり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習に練習を重ねられたダンス!!!安室奈美恵ちゃんのPVに合わせて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事帰りのパパも交じって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一糸乱れぬダンシングヒーロー!!!

いっ・・・・いつ練習されたのか!?\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中がっっっっっっっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっ・・・・・・・スタッフU子さんが飛び入りではいっちゃってる~~~~~?\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・・・・う・・・・・とめられない・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっっっっ\(◎o◎)/!

センターをじんどり~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい会でしたよ~~~~~!

幹事のみなさまほんとにお疲れ様でしたm(__)m

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

コメントは利用できません。