お知らせ

こんにちは\(^o^)/

 

暑くなったり、寒くなったり・・皆様、体調はいかがですか?

 

さてさて・・・シュシュではたくさんの幸せカップルが誕生していますが・・

日々の忙しさに追われ・・紹介しきれておりません(>_<)

そんな中、本日はとってもステキなお二人をご紹介いたしますね♪

 

同じ職場の先輩後輩として出会われたお二人♥

子供さんと一緒に結婚式とウエディングパーティです(*^_^*)

 

入場前におふたりでイエ~~~~~~イ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦はお父様と息子さんとご入場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお式の始まりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いのコトバはおふたりらしく・・・♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いのキスの前は・・笑っちゃって♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に見守っていただき和やかにお式は結びとなりました(^o^)

 

その後は隣の「リュクス」・・・のお部屋でパーティです!!

皆様にお祝いのお言葉をいただき・・

いよいよウエディングケーキの登場です!!(ここからはちょっと詳しく(笑)・・・)

 

ケーキ入刀のあとは・・ファーストバイトと見せかけて・・・パイナッップル!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さんは、なんと奄美大島ご出身なので会場もトロピカルがテーマです(^o^)

(メインのお花は撮影し忘れました(>_<)・・・フルーツもたくさん飾ってありましたよ♪)

やっとケーキへ!?と・・思いきや・・今度はバナナ!?

バナナをむいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとケーキにたどりつきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい・・・・お口あけて!(by新婦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それそれそれそれ・・・もっと!もっと!(by新婦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦からのたくさんのを受けとめた新郎(*^_^*)

とうとうこんな事に\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・でも・・・やさし~~~くお口をふいて♥

会場からも「いいね~~~~♥」・・・の声が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは蜷川実花さんデザインのドレスで!!!

とってもステキ!!!!新郎さんもカッコイイ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました・・・・\(◎o◎)/!

最後は恒例の

スッタフ集合~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お二人の感想~~~★

「楽しかったあ!!!!もう一回やりた~~~~~~~~い!!!!」

私たちも嬉しくて楽しい一日でした♥

きょうへいさんゆうきさんかなとくん♥また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ママがんばってね♥

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。