お知らせ

お待たせいたしました!

前回の続きでいよいよ披露宴編です♪


ではSTART!!!!

 

お二人がご用意されたオープニングムービーを上映しご入場です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお二人の会場コーディネートはこんな感じです(*^_^*)

お二人のメインのお席はソファーでご用意しました!!

テーブルの装飾はすべてお二人がコーディネートされました。

とってもかわいくてゲストの方からも大好評です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはイチゴがたっぷりのとっても可愛いケーキでしたヽ(^。^)ノ

そのケーキがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興では沢山の方より盛り上げていただきました!!!

そして新婦さん大ファンの嵐が会場に登場しました!!!!(笑)


新郎さんもサプライズ参加!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんにはこの日まで内緒で練習されてました(*^_^*)

歌の後には花束を持ち改めてプロポーズをされとっても感動しました(>_<)

 

披露宴後は恒例のスタッフ集合写真を撮りました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすふみさんなおこさん

本当におめでとうございました!

末永くお幸せに・・・

 

 

コメントは利用できません。