お知らせ

 

こんにちは(*^_^*)

先日13日、シュシュウエディングがありました♡♡

式は人気のニコラス教会式です♪

お天気も良く暑いくらいの結婚式日和となりました(^^)

 

挙式の前にお祈りをします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦様のご希望により今まで大切に育てて下さったお母様よりベールダウンをしていただきました。

その後、バージンロードをお父様とゆっくり歩いていきます・・・・

 

一緒に遊んでもらったな・・・、あの時怒られたよな・・・、今までこんなことがあったな・・・

色々思い出しながら一歩一歩新郎様のもとへ歩いていきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその先は二人のこれからの人生です。

バージンロードには本当に大切な意味が込められております。

 

滞りなくお式が進んでいき退場は大切な皆様に見守られながら

手作りシャワーでのご退場です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の祝福をうけ幸せいっぱいのお二人でした!(^^)!

次は披露宴編です♪♪

お楽しみに~~\(◎o◎)/!

 

 

 

コメントは利用できません。