お知らせ

先日、シュシュでは、ワイン & 輸入洋食食材の展示会が開催されました

 

試飲用に70種のワイン、スパークリングが用意されました  これだけあると、お目当ての彼(彼女)との出逢いが、楽しみですよね !!

 

こもればなし → chouchouでは、ワインの銘柄指定がない場合に、ご提供しているワインがあります(ハウスワイン)

 

ワインはとても嗜好性があるので、なかなか万人向けの銘柄を見つけるのに大変でした(味・香り・品質・コストetc)  やっと出逢えました、南仏コートデュローヌ産の赤・白です  フリードリンクでお出しするには、とてもコスト高なのですが、みなさまの「美味しいね」の一言がとても嬉しいんです

 



 


 


 


コメントは利用できません。