お知らせ

さわやかな秋晴れのお天気が続いていますね^^

 

さて、先日シュシュでは、異業種交流会の皆様の「余芸大会」が開催されました。

日頃、お仕事の合間に練習されている磨かれた特技と技を存分に発揮していただき、大変盛り上がっていました☆

 

まず、乾杯のあとは・・・・サックス演奏!で、オープニング!

次は、サッカーボールで、得意のドリブルを披露!・・・(BGMは、もちろん、お~れ~おれおれおれ~♪)

そして、プロ顔負けの歌・・・(う~ん?むずかしそうな英語のラブソング?)

 

大トリは・・もと船長さんの大熱唱♪♪♪

田端義夫を・・・・・♪

 

会場中、笑顔と笑いに包まれていました。

 

みなさ~~ん!?ぜひともまた自慢の一芸をご披露くださいね!!

 

コメントは利用できません。