お知らせ

昨日はスーパームーンということで、

月を眺められた方も多かったのではないでしょうか?

 

月が地球に接近して普段より明るく大きく見える満月

 

のことをスーパームーンというのですが、

なんだか昨日は月の力を感じたような気がします!!

 

また、スーパームーンの前日は中秋の名月ということで、

お月見したよ~という声も多く聞かれましたね(●^o^●)

 

シュシュでは観月例会ということで、お月見Partyが開催されました♪

お食事にワインにとってもたのしそうでしたよ~

 

会場が月と反対方向になってしますので、会場には月の映像を流し、

雰囲気作りされてました♪

 

ウェイティングルームから月が奇麗に見えたので、カメラを構えたのですが、

やはりそう上手くはいきませんでした・・・((+_+))

 

でも努力を載させてください!!!

 

雲に隠れてしまう寸前だったので、こんな感じになっちゃいましたが、

なんかこれはこれでステキ!!!(自画自賛!!!)

 

 

お月見会ありがとうございました~♪

またお待ちしております<m(__)m>

 

コメントは利用できません。