お知らせ

ついに・・・ついに・・・やっとご紹介出来ます!(^^)!

 

と~~ってもステキなお二人です!!!

 

おふたりとの出会いから数か月・・・ついに当日を迎えました・・。

 

ハワイでの挙式後、親しいご友人とのウエディングパーティです☆☆

とってもキュート!かわいい新婦さんとかっこいい新郎さんです。

 

お許しをいただいたので、ちょっとだけ紹介しちゃいますね(*^_^*)

 

みんなからのお祝いのコトバに照れるおふたり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードはハワイでのお写真♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターはお二人らしくコーディネィト♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!お二人の出会いのきっかけは野球!!

カープファン(最近多い気が・・?)のお二人のために・・

パテシェ「トミーさん」!!またまた頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細部にも決して手を抜きませんよ\(◎o◎)/!帽子には「C」を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パーティのクライマックスには・・・みんなから声援に応えて~~(*^。^*)(*^。^*) お顔は隠れてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフ全員でパチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう打ち合わせに来られないのがなんだか不思議なくらいで・・ちょっぴりさみしいスタッフです(>_<)

おふたり・・どうぞお♡し♡あ♡わ♡せ♡に♡

いつでもあそびにきてくださ~~~いね(*^_^*)

 

 

コメントは利用できません。