お知らせ

こんにちは!!!

先日シュシュは結婚式がありました!

 

お二人とは1年前からのお付き合い・・・(#^.^#)


初めてブライダルフェアに来ていただいた時から意気投合!!!(笑)

とってもシュシュを気に入って下さり、この良き日を迎えました♡♡♡

 

そんなお二人の挙式スタイルは、賀茂神社さんでの神前式!!

 

当日雨が心配でしたが・・・


お二人のパワーで挙式の時間だけ晴れました!!!☀☀


なので!!楽しみにしていた人力車でのご出発です^o^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沿道の方や車に乗っている方に手を振りながら賀茂神社へと向かいました( ^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして神前式のご様子です・・・(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式後にはスナップ写真の時間を設けて沢山写真を撮られました♪

スタッフとも一枚♪(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュへ戻る途中、上を見上げると9階から手振ってる!!!(笑)

下からでもしっかり見えましたよ(^o^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、披露宴へと続きます・・・♡♡♡

コメントは利用できません。