お知らせ

この度、シュシュオーナーの 

むらおかるみこ、

ムラオカルミコ、

村岡留美子は  

“ソムリエ‘‘ になりました!!!!

一次、二次、三次試験を合格し、

JSA ソムリエ協会のソムリエ資格を取得しましたヾ(≧▽≦)ノ

オーナーは仕事の合間を縫って、自宅で勉強をし、

シュシュでは本番を想像しながら、実践試験の練習をしていました。

コロナ禍も重なり

大変なことの方が多かったことでしょう。

しかし、年齢を言い訳にせず、夢に向かって進むオーナーの姿は

眩しいくらいに とても輝いていました。

やりたいこと、叶えたいことがあるなら

一歩踏み出す!

やってみなきゃ何も始まらない!!

たとえ失敗してもまた立ち上がって進めばいいい!!!

そう、オーナーから学ばせて頂きました。

これから シュシュでは、

お客様に 美味しいお料理とワインのマリアージュを提案させて頂きます。

そしてワインのイベントも開催していきたいと思っております(´ω`*)♡

ソムリエのいるシュシュを

ぜひ お楽しみください( *´艸`)🍷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。