お知らせ

やっとやっと春が来ました~~♪

さくらも開花宣言です~~♪

花粉も満載です~~♪(>_<)

 

シュシュは歓送迎会や謝恩会などでただいま賑わっております(*^_^*)

ありがたいことですm(__)m

 

そんなこんなで・・気が付けば・・3月も後半になってしまいました・・

 

まだまだ2月のシュシュウエディングをアップしきれておりませんが・・

今日は、まずは顔出しオッケーをいただいたとっても素敵なおふたりをご紹介いたしますね(*^_^*

 

数ある結婚式場の中からシュシュを選んでくださったおふたり・・打ち合わせも毎回楽しくて(*^_^*)

あっという間に結婚式当日を迎えました(*^_^*)

 

ゲストの皆様の前で愛を誓う人前式を選ばれたおふたり。

新郎のご友人は、入場前から涙・・・・涙・・・!!

新婦のお母様によるサプライズのベールダウンで新婦も号泣!!

↓↓↓↓お写真はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では着々と準備が・・・・仕上げのチェックが行われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあっ!!始まり始まり~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます(*^_^*)お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。