お知らせ

お待たせいたしました(*^_^*)続きです!

早く続きを!!!・・とのお声をたくさんいただいておりますm(__)m

お二人は、会場内人前式を選ばれました!!

シュシュでは、超!!人気ですよ(*^_^*)

なんたって・・待ち時間・ロス時間ゼロ!!

ゲストの皆さんが待ちくたびれることもありませんね♪♪

 

披露宴会場にゲストが入場し・・いよいよまずは・・

新郎のご入場ですっ!!!

たくさんの笑顔と拍手につつまれて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて新婦はお父様のエスコートでご入場!!

あまりの美しさに会場からはどよめきが!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉はお二人のオリジナル♡巻物・・・

新郎のお母様の毛筆手書きです\(◎o◎)/!ステキです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングボーイは新郎のご友人♡

ものすごく緊張されていました・・(*^_^*)

大役ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換♡

二人はじっと見つめあって♡♡ステキ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の披露♡

とってもいい笑顔・・たくさんの拍手をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・そして・・・誓いのキス♡

言いましたよ・・言いました・・確かに・・言いました・・

リハーサルの時に「写真撮ってもらうように5秒くらいそのままでね♡(笑)」

・・・・・って言いました・・が・・・

なっながっ!!!長~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

一応♡で隠しましたよぉ(笑)・・ふ~~~っ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフIさんとWさん・・目がに・・・・ステキっ ♡♡

 

誓約書の署名♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中が、とっても暖かい雰囲気で皆様一体となり

大きな大きな祝福の拍手をいただき

お式は結びとなりました♡

人前式ってあったか~~いんだから♪・・と思った瞬間でした(ここは歌ってみてくださいね♪)

そして・・お二人は高砂席に着席され・・いよいよ

大!!大!!披露宴の始まりです!!

 

~続きは披露宴編で~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。