お知らせ

やっと・・やっと5月の婚礼をアップさせていただきます☆

長身のモデルさんのような新郎新婦さん♡ステキです!!かっこいいです!!

お二人の・・・(新郎の・・?)こだわりがいっぱいのオリジナル披露宴!!

全国から総勢80名の皆様がお祝いにかけつけてくださいました(*^_^*)

 

まずは・・お支度部屋でほんわかリラックス!!準備はオッケー(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターには似顔絵のウエルカムボード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎のご趣味・・神社めぐりのお札♡・・・し・・・しぶい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の芳名帳もかわいいですっ(^o^)

なんと!!ペンはセーラームーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルには\(◎o◎)/!

いつもはABCなんですが・・?ここにもこだわりが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高砂席には・・パンダちゃん!!!

このパンダちゃんは、新郎が幼い頃から大切にしてきたそうで・・

楽しい時も悲しい時もいつもそばにいてくれたそうです(*^_^*)

今日も新郎新婦を見守ってくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!王子様が幸せの魔法をかけます・・やさしく手をとり・・・・

「お姫様♡どうぞ一緒に・・♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~挙式編につ♡づ♡く♡~~~

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。