お知らせ

こんにちは(*^_^*)

6月のシュシュウエディングについてアップしたいと思います♪


 

シュシュで大人気の、宴内人前式からのその流れのまま披露宴をされました(*^_^*)

 

ウエルカムスペースにはメッセージだるまを設置し、ゲストの方々に一言ずつメッセージを書いて

いただきました♪

他にも、皆様に楽しんで頂けるようにお二人がご用意された地酒を並べたりと、ウエルカムスペース共に

BGMなどにもお二人のこだわりがたっぷりとつまっていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは披露宴スタートです♪♪

最初に宴内人前式のセレモニー☆

友人の方より誓いのお言葉を頂き、

 

指輪の交換、誓いのキス、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてだるまの目入れ、披露をされました

これは前日にお二人でまず片目に目入れをされているご様子です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして披露宴ではもう片目に目入れをされてメッセージだるまの完成です☆

お二人とゲストの皆様の思いがたっぷりとつまっていて、とっても素敵な温かいセレモニーでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯♪が始まったと思いきや、新婦様友人よりサプライズのDVDが届いたりと、

序盤から大盛り上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はケーキ入刀♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お二人のこだわりポイント♡

どうやったらゲストの方に楽しんでいただけるか、、とお二人の思いより、、、

お二人はじめ、音響、司会者と話し合い、盛り上がり重視で考えたファーストバイトの場面です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人もゲストの皆様もB’zのウルトラソウル ”のBGMに合わせて、ノリノリです♪♪

 

~~ウルトラソウル、はい!とバッチリのタイミングでファーストバイト!大成功です\(◎o◎)/!

 

会場内もスタッフもとっっても盛り上がりました♡♡

 

 

そして新郎新婦中座☆こちらはカタモノ撮影のご様子♡美男美女ですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色ドレス、タキシードで先ほどの和装とはがらりと雰囲気が変わりました♪

洋装もとてもよくお似合い(゜o゜)♡

 

余興ではカラオケがあったり、新郎様のご友人よりとってもユニークなDVDが届いておりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は新郎様より数か月前から、サプライズで新婦典栄さんにお手紙を読みたい!と伺っておりました・・

それに合わせたDVDを皆様で作られて、会場内も大盛り上がりとなりました(*^_^*)

 

驚きと嬉しさの表情の新婦様・・・♡

照れながらお手紙を読んでおられる新郎様・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ大成功ですね\(^o^)/♡

 

エンゼルサービスでは可愛いお子様たちが大活躍してくれました\(^o^)/

お返しに新婦様が可愛くラッピングされたお菓子のプレゼント!

 

お次は、お二人よりご両親への感謝の気持ちを込めてのお手紙を読まれ、花束贈呈をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして滞りなくお式を終えられたお二人(*^_^*)♡

お二人の優しさと面白さに毎回のお打合せ、癒されておりました・・

またいつでもシュシュへ遊びにいらして下さいね!!!

 

 

竜太郎さん典栄さん

本当におめでとうございました!!!

末永ーーくお幸せに♡

 

 

コメントは利用できません。