お知らせ

 

連日ブログの更新を心待ちにしていらっしゃる皆様方・・

お待たせいたしました!!(^o^)

いよいよ大!大!披露宴の始まりです!!

 

乾杯後・・ビールを無理やり・・一気のみ!!

祝杯!祝杯!めでたいっ!めでたいっ!

こんなこともあろうかと・・新郎とスタッフR子さん・・考えまして・・中身はの?ん?あ?る?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!シュシュの専属パティシエのトミーさん

さすがです!!ごらんください\(◎o◎)/!

吉野桜をイメージしたオリジナルケーキです!!

会場からまたしてもどよめきが!!!

お二人のデザインで打ち合わせも綿密に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に見守っていただきながら

ケーキ入刀♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ファーストバイト♡

新婦のお口をやさし~~くやさし~~く拭いてあげる新郎のお口は・・・

ついてますよ(笑)クリームちょっぴり♡

新婦を気遣うやさしさあふれる瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・お母様方へありがとの気持ちを込めて

「はい!!あ~~ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・お母様を・・「お姫様抱っこ♡」・・ステキっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・お二人が中座されている間に・・ゲストの皆様の足元に

赤いリボンを這わせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は運命的に出会い♡皆様に見守っていただき、導いていただきながら

今日の日を迎えることができました。

運命の赤い糸は本当に存在しているのかもしれませんね(*^_^*)

そこで・・・・・・今日新婦は出会いを再現すべく赤いリボンを辿り

運命の王子様を探して旅に出ることにいたします!!(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、何人かのご友人をお呼び出しして、途切れているリボンを結んでいただきます。

サプライズなのでご友人方もビックリドキドキです♡

「さあ!!運命の王子様はどこにいるのでしょう!!??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ~~~~~~ん!!!!

♪♪「エンダ~~~~~!!!!」♪♪

ナイスなタイミングでホイットニーの曲が鳴り響き・・扉が開きました!!!

ステキっステキっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どよめきと歓声の中・・おふたりは・・「二人の世界へ・・・」m(__)m

 

お席に着かれてからも手は・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦様からご両親へ感謝のお手紙です

たくさんの想いをこめて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎の妹さまよりお手紙をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛の妹さまからのお手紙に、新郎は涙・・涙・・

新郎のご挨拶・・会場が涙しました・・

溢れるほどの愛情と新たな決意を・・しっかりと皆様にお伝えいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!そして!!

なんと\(◎o◎)/!お開きのご発声は・・!?

自然農法で作物を育てていらっしゃる新郎のご友人の登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を暗くして・・・・お言葉をいただき・・・・

み~~~~んなで手をつなぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスクリット語で「徳」・・・という意味のコトバを叫びます!!

よろしいでしょうか・・・?それではまいりましょう!!

せ~~~~~~~~~~~~のぉ~~~~~~~~~~

「ぷんにゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!」

次の瞬間・・盛大な拍手とともに・・

大披露宴は結びとなりましたm(__)m

ご家族の皆様全員で・・パチリ!!笑顔があふれてます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもコトバはございません・・濃厚で幸せな幸せな一日を本当にありがとうございました(*^_^*)

お二人とのご縁に心から感謝いたしますm(__)mm(__)mm(__)m

ロビーには・・いつでもお二人が\(◎o◎)/!

キニナル方はどうぞ遊びにいらして・・・ごらんくださいね(*^_^*)

とってもステキですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹さん緑さん!いつまでもお幸せに!!!♡♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。