お知らせ

あああああ!!!まっまぶしい!!!

ここ、米子市最高峰の夜景を誇る9階シュシュから・・・・

「幸せ光線・・(別名HAPPy光線がっ!!!」・・・・・・・炸裂しております!!!

 

と・・・・・・ちょっとふざけすぎましたm(__)m

 

でもでもホントです\(◎o◎)/!

どんよりとした梅雨空もなんのその!!!

はっぴいなお二人をご紹介しちゃいますね☆☆

 

6月のよき日

お二人は別会場で挙式をされました

 

会場は準備オッケー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュに到着後は親族集合写真を撮影されました

白無垢姿・・・

うっ・・・・美しい~~~~~~~☆☆

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すぐに白ドレスに着替えて・・入場前に写真撮影です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高砂席はお二人のご希望でソファー席にいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なご家族や、ご親族約40名に囲まれての披露宴!!

お二人のこだわりのオリジナルケーキは・・!?

フルーツがサイドから流れるイメージで・・またまたシュシュのパティシエトミーさん!!

がんばりました~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよケーキにご入刀です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはみんなで楽しく「せ~~~の!!あ~~~~んっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお色直し(*^_^*)

こんどは、さわやかなブルーのドレスです!

ロビーで入場前に写真撮影☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~~~ん(*^_^*)お人形さんみたいにキレイでかわいい新婦さん♡

新郎ももはやメロメロ~~~~~~~です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやさしく涙を拭いてあげる新郎

このショット好きです!ステキです!!(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二人でピ~~~~~~~ス!!!ステキな一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のスタッフと記念撮影(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴が終わってからも何度か遊びに来てくださって

楽しくお話しさせていただいていますよ♡

このご縁に感謝ですm(__)mm(__)m

貴志さん咲さんおに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。