お知らせ

夏真っ盛りの7月も折り返しとなりました!

 

 

あつい!あつい!!とくに 心が熱く燃えているシュシュスタッフ~\(◎o◎)/!!

 

 

 

今月も幸せの熱気溢れる♡シュシュ、

お二人の愛とご家族の愛がアツアツ♡素敵なお式をご紹介していきます♪

 

*ウェルカムスペース*

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にとてもそっくりな似顔絵は新郎のお母様より、サプライズ でした(*^_^*)

お母様のアイデア満載☆とっても可愛くセッティングされました♪♪

 

*人前式*

 

ブーケ・ブートニアの交換のセレモニーにて、

ビシッと決めて、 愛をこめて花束を 新婦へ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦も思いに答え、新郎の胸元に愛のこもったブートニアを♡


お二人の言葉かけに会場もほっこり~♡♡

 

 

誓いの言葉はお二人のオ・リ・ジ・ナ・ル☆

 

 

 

 

 

 

人前式後にケーキ入刀♡ファーストバイトから、ラストバイトへ

 

お二人を大きく成長させてくれたお母様方から最後の一口、人生の節目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の新たな出発にふさわしいセレモニーでした(^^)

 

 

*結婚お披露目パーティー*

 

ご家族でお食事を楽しみながら、

歌でのお祝い、カラオケタイムのはじまりはじまり~\(^o^)/♪

 

「家族になろうよ」 では新婦のお母様から感動の涙が。。。。心に染みる歌声。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥出雲の景色が浮かぶお祝いの歌、素敵な歌声が響いていました!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎のお母様からのリクエストにより、

シュシュスタッフのWが歌のプレゼントをさせていただきました!

「にじいろ」 お二人の未来は幸せ色、 そう、



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のネーム入りうちわを持ち、シュシュスタッフRとIも登場!!

三人で祝福の思いを表現させてもらいました(^o^)♪

 

 

パーティー最後にはお父様、お母様方へ、

お二人からサプライズプレゼント~感謝の思いを込めたお手紙も添えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


感動の場面でした。

 

 

新しいご家族の誕生に、祝福の大きな拍手が鳴り響きました!!

 

心あたたまる お式でした(*^_^*)




 

 

 

 

 

 

 

 

たかゆきさん♡なおさん

末永くお幸せに♡

シュシュにいつでも遊びに来てくださいね♪

 

コメントは利用できません。