お知らせ

お待たせいたしました(*^_^*)

続編です!!!

 

いよいよ披露宴です(*^_^*)

お二人の勤務先の社長さんや上司の皆様からのあたたかいお言葉をいただき

始まった披露宴。

新郎新婦のおふたりは、勤務先の皆様方に感謝の気持ちでいっぱいのご様子でした(*^_^*)

 

そして・・!!

お二人のオリジナルのウエディングケーキの登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたパティシェ『トミー』頑張りました!!

お二人の愛犬チワプーのリンちゃんをイメージしました(*^_^*)

仲良くケーキにご入刀です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し入場は・・お二人で入る予定が・・

司会者「ここはまずは新郎おひとりでご入場です!!」

新郎「じゃ・・・先に行くね」

新婦「えっ??・・・・」???

 

なんと(@_@)先にひとりで入場した新郎は・・

メイン前で花束を手に新婦を待ちます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ何も知らない新婦は???のままひとりで入場!!!

新郎の姿を見つけると・・・涙!!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしいまなざしで新婦を迎えた新郎♡♡

ここで!!!プロポーズ!!!

あらためて、集まっていただいた皆様の前で想いを伝えます・・

ひ・・・ひざまづき・・・ステキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎から新婦へのサプライズ!!

 

ところが・・ここから!!なんとサプライズ返しが!!!???

 

こんどは新婦から新郎へのサプライズお手紙!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中が感動の涙につつまれました!!スタッフも涙・・!!

おふたりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキでした・・・・泣けました・・・・感動でした・・!!

そして・・サプライズ大成功にほっとしました(@_@)

おまかせください!!

進行表を3種類つくってサプライズがバレないようにプランナー頑張りました!!(^_-)

 

よかったあ~~~~(^_-)

まだまだ感動の披露宴は続きます・・

part③は後日・・・・です!!

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。