お知らせ

感動の披露宴はまだまだつづきます(*^_^*)

 

おふたりのご友人方からスピーチをいただきました。

新郎のご友人のスピーチに・・・・泣けました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦のご友人のスピーチにも・・・泣けました・・・

スタッフも司会者も泣きました・・・・・m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなご友人たちに感謝感謝ですm(__)m

その後は・・・・・

恋ダンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもノリノリで参加してま~~す(^_-)

 

次は・・新婦へのサプライズと見せかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦のお姉さまと新婦から・・お母様へのサプライズ!!

新婦が途中でマイクをもち、お母様へ歌のプレゼントです!!

100インチのスクリーンには手作りのDVDと歌詞が流れました(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサプライズも大成功!!

全員・・泣きました・・・

よかった~~~!!

ゲストの皆様によろこんでいただいたデザートビュッフェでは

お二人がサービスいたしました(^o^)

もちろんパティシエ『トミー』手作りのシュシュ自慢の特製スイーツです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はキャンドルサービスでみなさまにごあいさつ(^o^)

感動のメインキャンドルの点火です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の周りには暖かく見守ってくださる職場の上司や同僚の皆様

そして支えてくれる素敵なご友人方や家族、ご親族の皆様がいらっしゃいます(*^_^*)

「たくさんのみなさまに感謝の気持ちを忘れず、二人で幸せな家庭を築いて行きたいです!」・・・と

新郎はご挨拶されました。

 

りょーたさん♡かなさん!!いつまでもお幸せに!!

昨日もお会いしましたが・・(笑)また、遊びに来てくださいね(^o^)

今度はゆ~~~っくりお話しましょう!!!

それでは恒例の・・スタッフ集合写真!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだアップしきれていない幸せカップルが!!!

どうぞおたのしみに!!!

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。