お知らせ

 

こんばんは♪

 

お昼過ぎごろ出社すると、大掃除がはじまってました(^^)/

 

裏の倉庫もとーっても綺麗になりましたよ(●^o^●)

 

 

そして、パントリーの中も模様替えをしました☆

どこになにがあるかまだ慣れませんが・・・綺麗になりました(^_^)/

 

エレベーターを降りてすぐの場所も少し模様替えです☆

クリスマスツリーを持ってきました♪

 

 

 

クリスマスツリーを飾ると一気にクリスマス気分になりますよね(^o^)

さらにシュシュではBGMもクリスマスの曲になってます☆

 

クリスマスディナーや忘年会などでお越しになる皆さん!!

楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。