お知らせ

お待たせしました~~~~♥

いよいよ披露宴編です!!

 

聖ニコラス教会にてほ・ん・も・のキリスト教会式のあとは・・

シュシュに到着~~~~~~~~(●^o^●)

 

シュシュでは、スタッフN美さんが指揮をとり

準備万端で皆様をお迎えいたしました。


カウンターも飾って♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーの日だからっ♥(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートツリー♥

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルのお花は ラッ・・・ラブリー♥!!!!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!いよいよお二人のご入場~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

上司の方々のご祝辞を頂きm(__)m  乾杯のあとは!!!

またまたパティシエ!トミーさんがんばりました!!

可愛いペコちゃんポコちゃんのウエディングケーキの登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で仲良くケーキカットです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでお母様方をお呼び出ししてラストバイト♥

お母様方もノリノリ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはファーストバイトです!(^^)!

新郎から新婦へ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦から新郎へ♥

BIGスプーンの登場です!!

「ふ・・・ふ・・・ふ・・・覚悟しなさあ~~~~~~~い♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!あ~~~~~ん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

グイグイ行きます(容赦ないで~~~~す(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・とうとうこんなことに・・(笑)\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は盛り上がりましたが・・

最後はやさしくやさしく・・ふきふきしてあげました♥

いいですね~~~~~~うらやましいです・・・byスタッフメンズ達

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはお色直しの中座です。

新婦は男性従兄弟5名さまと弟さんをサプライズで

お呼び出しして・・

「♪ど~しよっかどうしよっか♪」のBGMの流れる中

弟さんをご指名!!!二人で手をつないでのご中座です♪

仲良し姉弟♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎もお姉さまと妹様と♥

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の兄弟姉妹のご登場で

会場中温かい笑顔に包まれました♥

お色直し入場からは・・・次回PART③で!!!!

お楽しみに!!!

 

 

コメントは利用できません。