お知らせ

柔らかな春の日差しの下、素敵な結婚式を行いました☺
       ご親族だけの祝福に溢れた温かなパーティ♥♥

新郎Hさん、新婦Yさんが仲良く入場✨

乾杯の発声は、かわいいゲストの皆さんが・・・ 「カンパ~イ」🎉🎉

Hさん・・・ 最初から 感激の涙涙😢・・・ Yさんの目にも涙✨

参列のご親族からお二人に、素敵なサプライズのプレゼント・・・

誕生月のおばあちゃまたちに お二人から「ハッピ-バースディ」のサプライズ・・・🎉

かわいいゲストの皆さんが順番にフルーツをボトルに入れて、お二人がお酒を注がれ、
素敵な果実酒が完成💛

みんないい笑顔☺♥

Yさんの感謝のお手紙 ~ 二人から感謝のプレゼント ~ Hさんの感謝のお言葉 ~ 最後に、みんなで「万歳~」!!

和やかで仲の良いHさん❤Yさんで、打ち合わせの時もとても楽しかったです!
お二人らしい、感謝の想いのこもった素敵な結婚披露パーティーになり、スタッフも
たくさんの幸せ❤をいただきました。
シュシュをご利用くださり、ありがとうございました。
Hさん❤Yさん ご両家の皆さん、末永くお幸せに!!!🎉🎉🎉✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。