お知らせ

こんにちは(*^^)v

朝晩とーっても涼しくなってきましたね。これからいい季節をむかえますね~

 

シュシュでは、連日いろんなparty☆が催されております。

昨日のparty・・・・幹事さんたちの力を合わせた連携プレーで、大変もりあがりました!!

まずは新郎からのごあいさつ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ(パティシエのトミーさん作)、カット後のファーストバイト!・・・・・・幸せいっぱい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦のお二人をみていると、私たちもほんわか幸せな気分になっちゃいます(●^o^●)

お幸せに・・・・・!

 

今日は、8階、9階、と送別会がはいってます。

心をこめて皆様のたいせつな一日をお手伝いさせていただきます<m(__)m>

 

さあっ!グラスをピカピカに磨いて!クロスもピン!とはって、準備しましょっ!

コメントは利用できません。