お知らせ

大っっっ変お待たせ致しました!!!

 

続いて披露宴編です\(^o^)/!!!!!

 

乾杯!の発声と共に披露宴スタート♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事歓談にうつり、ゲストの方々にお料理をゆっくりと

楽しんでいただいております♪♪

 

厨房ではケーキ登場に向けてスタンバイ!(^^)!

バッチリですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様寄り添って・・・♡ケーキ入刀!!!!!

お二人ともなんと眩しい笑顔なのでしょう\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎から新婦へ♡あ~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎から新婦へ・・・・・・・・・

あれ、スプーンがないですね??????

 

「スタッフさーん!スプーンが無いですよ~!!!!!」

と司会者より(゜o゜)行方をくらましたのか、と思いきやなんと!

ビッグスプーン!野球バット登場!!!!!!!スタッフWさんの構え、、、素敵です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと新婦さんのもとへと渡ったファーストバイトの野球バット!BIGスプーン!

実は、新婦様より新郎様へのサプライズ!!!これには新郎様もビックリ\(◎o◎)/!

 

よ~~~~しと気合を入れておられる様子の新郎様!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口を大!!!にして(゜o゜)

あ~~~~~~~~ん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内も大盛り上がり(*^_^*)♡♡

新婦様の思いをしっっっかりと受け止めた様子の新郎様(*^_^*)

 

お次はお色直し♪

退場されて、お次はキャンドルサービス→ドレスの色当て!!!!

何色のドレスかとっても楽しみですね(゜o゜)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、、、、

 

情熱的な、真っ赤のドレスでした!!!!!

会場内からは、ピンク~! 青~!とのお声があがりながらも、

とっても素敵な新婦様にピッタリ、のドレスをまとって入場されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスをしながら皆様のもとへとご挨拶♪

そしてメインキャンドル点火!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は余興タイム♪♪

お二人とも、周りの方々に祝福され愛されておられるのがとっても伝わるようなDVDでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお二人から皆様へメッセージ。

とみなさま全員大集合写真\(◎o◎)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人退場!!!大きな拍手、皆様に見守られてご退場されました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退場後はエンドロール上映・・・♪

見とれるような写真の数々に会場内もうっとり、、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のスタッフ集合写真!!!!!

ゆうきさんゆうこさん

本当におめでとうございました!!!!!

またいつでも遊びにいらして下さいね♡

 

 

 

コメントは利用できません。