お知らせ

皆様、こんにちは♪

毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されておられませんか?(>_<)

わたしは、少し夏バテ気味です。。。(*_*)

皆様もお気を付けくださいね!!!

 

さて、今週の日曜日、シュシュではブライダルフェア(10:00~17:00)を開催致します☆

今回のテーマはズバリ【海!!】です。

 

そーいえば今日は海の日なんですね。。。もう海水浴を楽しんでおられる方もいらっしゃるんでしょうか?

海で泳いで、騒いで、ビールを飲んで。。。考えただけで最高ですね♪

夏はお祭り、花火、海、プールと色々楽しみがつきないです!

 

。。。っと話がそれてしまいましたが

シュシュでは海をテーマに開催しますっ!!

お花屋さん&衣裳屋さんにもお伝え済みです(●^o^●)

 

どんなふうに仕上がるのか当日楽しみです(*^_^*)

 

皆様も、ご都合がつくようであれば是非お越しくださいね☆

美味しいデザートをご用意してお待ちしておりますっ\(^o^)/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。