お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

本日シュシュでは、ある会社の懇親会が入っております!(●^o^●)

そして、なんとその予約をしてくださったのは昨年シュシュウエディングをされた

新郎さんでした(*^_^*)

電話がかかってきた時、『あの~、、、覚えてますか?』っておっしゃられたのですが

覚えてますとも!!!笑

あんなに楽しい打ち合わせを重ねてきたお二人を忘れるはずありませんよー\(^o^)/

 

挙式をすまされた後も、こういう繋がりがあるのは嬉しいことですね~♪♪

本日は、楽しんで帰って下さいね☆

また、お二人で遊びに来て下さい!待ってますよー(^_-)-☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。