お知らせ

明日、明後日は松江の水郷祭。

 

来週は 米子がいな祭り。

 

安来の月ノ輪祭り。

 

鳥取しゃんしゃん祭り。

 

先週は境港のみなと祭り。

 

 

ということで、色んなところが賑やかになりますね(●^o^●)

 

全てに行くのには時間と体力が要りますが、

一つくらいは行きたいですね。

 

シュシュからはがいな祭りの花火が見えます☆

毎年花火ディナーということで、開催していたのですが、

今年は二次会の予約が先に入りましたので、二次会に参加される

ゲストの方々、新郎新婦さんにお楽しみいただこうと思います♪

 

 

また反対のウェイティングルームからは米子駅前通りの様子がよく見え、

がいな万灯の眺めも最高ですよ!!

 

あ~楽しみ♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。