お知らせ

☆こんにちは(*^_^*)

お待たせいたしましたm(__)m

やっとやっとご紹介いたします。

と~~~~~~~ってもステキなお二人の結婚式です♡

 

お二人は日本古来の伝統を重んじ、神式での挙式を選ばれました

米子市でも由緒ある賀茂神社天満宮での挙式です♡

シュシュからは歩いて徒歩5分くらい・・・(ち・・・・近い!!!!です)

 

まずは、エレベーターを降りると・・・・ご親族がお出迎えです♡

皆様から「おめでとう!!!!♪」「きれ~~~~~~い♪」・・と歓声が!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢の新婦様はと~~~~~~ってもお綺麗で・・・見とれてしまうほどです(*^_^*)

新郎にお手をひかれて、ご親族と花嫁行列のようにゆっくりゆっくりと歩いて賀茂神社へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かなお式のあとは・・・

ピンクの打掛に着替えてピ~~~~~~~~ス♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・本日のケーキは!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の想いをこめたウエディングケーキ!!!桜のはなびら♪

(お二人の結婚指輪にも桜のはなびらのモティーフがデザインされていました♪)

 

 

 

 

お色直し1回位目は白ドレスでセレモニーです♡

ここで、牧師さんと新郎が登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様と入場された新婦さまは・・・お母様によりベールダウンを

していただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・牧師さまによるセレモニー!!!\(◎o◎)/!

誓いの言葉・・・近いのキス・・・ゲストの皆様全員の前で今一度永遠の愛を誓います・・。

(注・・牧師さま役は・・新郎のご友人でした♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興では・・

氣志團の「結婚行進曲!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場中が盛り上がります!!!

 

 

キャンドルサービスは赤のドレスに着替えて♥ステキ!!♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・ここで、新郎新婦の超絶!!??プロ級の歌がっっっっ\(◎o◎)/!

これは?CD??iいやいや???生歌っっっっ!!!に合わせて

心強い応援団が!!!なんと・・お二人のご兄弟が助っ人に\(◎o◎)/!

ゲストの皆様はサイリウムをふりふり♥熱気につつまれ・・大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのゲストの皆様につつまれた大・大・披露宴は結びとなりました♥

♥♥幸せ一杯のおふたり♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。