お知らせ

先日もブログにてご紹介させていただいた

米子城跡ライトアップが始まっております~(^o^)!!

~8月19日までの期間、日没より22時まで~

 

 

ふと、空を見上げると・・

 

 

目線のその先には・・・・・

 


 

 

 

✧✧黄金に輝く米子城跡✧✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいですね~!!!

この時期だけの特別な景色です(^_-)-☆

本年は頂上付近の樹木の伐採も行われ、

また照明も増設されたので天守閣・二の丸石垣もとてもよく見えます⁂

 

 

シュシュからは米子城跡をはじめ、

伯耆富士とも呼ばれる大山も見ることができます(*^_^*)

 

 

9階からの景色を眺め、

美味しいフレンチ料理をいただきながらの特別なヒトトキ・・・✧✧

シュシュにていかがですか?(*^_^*)

 

 

✧ご予約お待ちしております✧

 

コメントは利用できません。