お知らせ

 

前回に引き続きまして、、、

シュシュウエディングをちょこっとだけご紹介したいと思います♪♪♪

 

ご親族ご友人の方とアットホームに、シュシュチャペル挙式をされたお二人(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立会人の新郎新婦様ご友人の方より、あたたかいお言葉を頂き、、、

新婦様が手作りされたフラワーシャワーが降り注ぐ中でのご退場・・・♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amuse-Bouche~祝宴の始まりに~

とうもろこしのムース 生うに 海老 コンソメジュレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hors-doeuvre~出会いのオードブル~

フルーツトマトに詰めたホタテ貝とサーモンのタルタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎のお父様より心のこもったプレゼント、かまぼこケーキによる

かまぼこケーキ入刀!!!!!

とっっっても素敵です(゜o゜)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルフォト

各テーブルを回り、皆様でわきあいあいと撮影♪

 

ご友人の方々よりサプライズがあったりと、大盛り上がりだった会場内(*^_^*)

ネームインポエムをご両親へプレゼントされたりと、、、

とてもあたたかいご結婚披露宴となりました・・・♡涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お美しい・・・うっとりしてしまいますね♡♡♡

 

しょうへいさんゆかさん

末永くお幸せに(*^_^*)

またいつでもシュシュへ遊びにいらして下さいね!!!!!

 

 

シュシュスタッフ一同お待ち致しております(^o^)♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。