お知らせ

 

こんにちは(*^_^*)

 

先日行われた、ご結婚の親族へのお披露目会をご紹介いたします。

 

東京で暮らす新婚のご夫婦が

結婚のご挨拶に新郎ふるさとの山陰へ帰郷されました(^o^)

 

 

親族の皆様にあたたかな拍手で迎えられる中、主役のお二人がご登場~♡♡

ちょっぴり恥ずかしそうに入場されたお二人♪

会場はほっこりと笑顔に包まれました(*^_^*)

 

 

突然、サプライズウェディングケーキが登場!!

 

びっくりされるお二人・・・

 

叔母様たちからのプレゼントでした!

そこから、ファーストバイトへ♥

恥ずかしさを前面に出しておられた新郎でしたが、

さすが!きりかえの達人ですっ!

ノリノリでセレモニーを楽しんでおられました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おもてなしのお料理ご紹介します☆

 

 

~人参のムース コンソメジュレ うに添え~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ホタテ貝のタルタルとサーモンのモンブラン仕立て~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~焼きとうもろこしの冷製スープ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~真鯛のポアレ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~国産牛ヒレ肉のポアレ マデラ酒のソース~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プラムのロティ ブルーベリーとカシスのソルベ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も楽しんでいただきながら、

お二人へ向けた歌でのお祝いタイムが始まり、

カラオケも大盛り上がりでした~~\(◎o◎)/♪♪

歌好きの親族の皆様ですっ!!

 

 

祝福と笑顔が溢れる素敵なお時間でした(^o^)

おめでとうございました♥

 

 

 

 

コメントは利用できません。