お知らせ

こんにちは(*^_^*)

が・やっと落ち着いたようですが・・・

あまりにも寒いので・・アツい♥アツい♥ シュシュウエディングの様子を

ご紹介しちゃいます(*^_^*)


昨年・・(年を越しちゃいましたので)・・

11月11日!!!!そう!!ポッキーの日!!!

人生の一番アツい日にこの日を選んだおふたり!!


前撮りも行い、いよいよ当日を迎えました★★

控室でお支度も整い♥まずは・・らぶらぶツーショット!!

と~~~~ってもキレイ★★!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米子聖ニコラス教会は歴史のある本格教会です!!


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお父様とご入場♥


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

厳かな雰囲気の中、お式始まりました♥


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦それぞれが神に誓います・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


指輪の交換も厳粛にm(__)m


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・思ったら(*^^*)

指輪がは・・・入らな~~~~~い(o)

ギュギュ~~~~っと押し込み(^o^)

お二人もゲストの皆様もにっこり!!(*^_^*)

ほほえましい光景です



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

心静かに・・・祈ります・・・・♥



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この後はベールアップをし・・・・(ドキドキ・・)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いのキス♥・・・・・(スタッフもうっとり♥す・・・・・素敵ですby u)

(この場面は・・未公開!!!!♥♥)

\(◎o◎)/!

 

・・・のあとは・・テレ笑い?会場はほのぼのとした雰囲気に♥


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりはひざまづき神さまに永遠の愛を誓いますm(__)m

この場面はスタッフR子さんがもっとも好きなシーンです(^_-)


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳粛な中にもほのぼのとした温かさが感じられる本物の教会ならではの

お式は山陰には一台しかない本格パイプオルガンを信者さんが演奏して

下さいます。

上から見たらこんな感じです(^o^)


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

退場は祝福の拍手に包まれて♥


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

出口ではフェザーシャワーがふわふわ~~~


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併設の幼稚園の園児さんたちも「おめでとうございま~~~~す!!」

と、かわいい声で祝福を!!!集まってくれていました(*^_^*)


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

讃美歌の歌声が響き渡るとってもあたたかいお式でした(*^_^*)

(スタッフR子さんとU子さんの自慢の美声が教会中に響き渡ったのは

いうまでもありません・・\(◎o◎)/!)♪♪


そして!!!!

全員集合~~~~!!!はいっ♥♥


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあさあさあ!!!!!!!シュシュにしゅっぱ~~~~~~~~~~~つ!!

楽しい大★大★披露宴の様子はpart2で!!!


コメントは利用できません。