お知らせ

春ですね~~(*^_^*)


シュシュスタッフも外を眺めてはみんなソワソワしてます。

なぜって・・・・?お・は・な・み!お花見!

お弁当つくって、みんなで出かけよう!!・・と盛り上がっています。

で・・・お弁当作るのは、シェフチームか?女性陣か?・・・・いやいやシェフチームにお任せしま~す(@_@;)

 

おっと!その前に4月4日にはシュシュウエディング!

今回は、加茂川桜並木沿いに人力車が走りますよ~~! 新郎・新婦とシュシュスタッフ総出でお祝いムード

盛り上げます!(^^)!

見かけた方は、手を振ってお声かけお願いしますね!!

 

米子市内では、シュシュだけの「人力車プラン」大好評です!!

 

そして・・昨日のお祝いディナー☆☆

見事、難関の進学校に合格されたお嬢さんのお祝いに家族でお越しいただきました。

4月から始まる勉強漬けの毎日(>_<)・・の前に・・ホットひといき。

なごやかな時間をお過ごしいただきました。

 

いずみちゃん!合格おめでとうございます!

コメントは利用できません。