お知らせ

こんにちは(*^_^*)

 

あっっっという間に・・12月!!

気分はもう・・・クリスマス♥♡シュシュのBGMはクリスマスソング♪です。

な~~~~~~んにも予定は無いけれど(@_@)・・・なぜか・・心がはずみます

 

今日は10月の結婚式のお二人をご紹介しちゃいます♥

 

スポーツジムで出会ったステキなお二人♥

シュシュにて、まずご親族のみで人前式。

お昼にご親族のみでお食事会(*^_^*)

夜はご親族も含め、ご友人たちも大勢お招きしての大・大・ウエディングパーティです!

 

「シュシュてる坊主」もカウンターでそっと見守ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフR子さんとU子さん作成!!(さて・・どちらがどちらの作品でしょう????)((笑)

 

ウエルカムボード♥とカウンター・・ステキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン席は手作りのお花の♥で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式の様子です(*^_^*)

最愛のお母様からのベールダウンです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングガールとリングボーイ(人前式ってほのぼのとしてあたたかいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換はおごそかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は誓いのキス♥♥(おっと・・・・ここからはお見せできません♥♥♥♥・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・盛大なパーティの始まり始まりぃ~~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紋付袴とあでやかな色打掛でのケーキ入刀~~からの~~~

ファーーストバイト♥♥

新婦「さあ!!!愛をこめてど~~~~~んと召し上がれ!!」

(お・・おおきい!!\(◎o◎)/!)

 

たくさんの愛が溢れます・・・\(◎o◎)/!

お色直しはピンクのドレス♥新郎さんのタキシードもステキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス大会にちびっこ参戦!!会場内は大いに盛り上がり(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だい・・・大ウエディングパーティはおひらきとなりましたm(__)m

お二人とゲストの皆様と・・そしてスタッフも一体となり

あっっ…・・という間に時間が過ぎてしまったような、楽しい楽しいパーティでしたm(__)m

恒例のスタッフ集合写真~~~~~の前に・・・

楽しい乱入者がっっっっ!!!\(◎o◎)/!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・気を取り直して(?)(笑)

今一度・・・・おめでとうございま~~~~~~~~~~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふみやさんゆりさん♥いつまでもお幸せに!!!!!!

またいつでも遊びに来てくださいね~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。