お知らせ

こんにちは(*^_^*)

パッとしないお天気がつづいております。

そんな中・・小雨も吹き飛ばすくらいのアツいアツいお二人の

前撮りがおこなわれました(*^_^*)

「ひとめぼれしたんです~~♥」と新婦様♥♥♥

「キレイだ・・・・・っ・・♥」と新郎さま♥♥

お二人と、カメラマンと、美容師さんチームと、シュシュスタッフ・・・

みんなで、協力して丸一日の撮影が無事完了しました!!!!!!!♥

まずは・・シュシュから歩いて5分の賀茂神社さんでの撮影♥

しゅっぱ~~~~~~~つ!!!!!

 

 

 

 

 

 

その後は白ドレスに着替えて・・・

 

 

 

 

 

 

大山で撮影されました(*^_^*)

ポツポツと雨が降っていたようですが・・・

「雨の雫でかえって幻想的な雰囲気がでたよ~~~(*^_^*)」・・

・・・と、カメラマンさん!!!さすがですっっっ\(◎o◎)/!

その後はカラードレスに着替えて

シュシュでの撮影です♥♥

 

 

 

 

 

 

新婦さまが選ばれたドレスが本当によくお似合いで!!\(◎o◎)/!

撮影スタッフもみ~~~~~んなでうっとり!!!!♥♥

まるで・・中世のお姫様のようでした♥♥

結婚式の日が待ち遠しいですね(*^_^*)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。