お知らせ

こんにちは

お待たせいたしました(^_-)-☆

先日の挙式編に引き続き、、、本日は披露宴編をUPいたします♩♩

 

挙式を賀茂神社にてされた後、お二人は白無垢から白ドレスへとチェンジされました♡♡

和装姿とは雰囲気がまた変わり、とっても綺麗です(*^_^*)!!!

 

そして打ち合わせの時、こだわりにこだわったオリジナルケーキ・・・

リラックマのキャラクターとピンクのリボンがキュートな可愛らしい

ウエディングケーキに仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキ入刀をした後のファーストバイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中座の場面ではサプライズが・・・


お2人と一緒に打ち合わせの時からひそかに決めていました(笑)

 

そのサプライズとは・・・・・?

 


 

新郎の中座はその場で決めます!!と言っていましたが



実はシュシュマネージャーR子さんと!!!(笑)

(後ろでさりげに泣いているスタッフNさん(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれて号泣のR子さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎よりとても温かいお言葉を頂き、

R子さんだけでなくスタッフ全員が号泣・・・・(>_<)


本当にお2人と出会えた、このご縁が嬉しいと

心から思った瞬間でした(:_;)

 

そんなR子さんと新郎の2ショット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動的な中座のあとはお色直し入場です♩


新婦さんすっごい可愛いです!!!!

オレンジのドレスにラプンツェルのような可愛らしいヘアでのご入場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興では新郎から新婦へのプロポーズもありました。

会場のゲスト卓よりお花を集め、ブーケにして新婦さんへプロポーズ・・・

またまた感動です(:_;)(:_;)

 

プロポーズは大成功でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれだけではないんです!!!(笑)


実はお2人より感謝を伝えたい方がもう一人・・・

ウェルカムボード作成や、お2人の披露宴の為に色々と頑張ってくださった幼馴染へ・・・

こちらのブーケをプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当のサプライズ!!!(笑)

号泣でした!!!(笑)

 

お2人の披露宴はとっても楽しく、感動的な披露宴でしたよ(●^o^●)

 

さおりさんたけとしさん

この度は本当におめでとうございます!!!

お2人の末永い幸せをスタッフ全員祈っております!(^^)!

またいつでも遊びに来て下さいね

 

最後にお二人とスタッフ写真です

 

 

コメントは利用できません。