お知らせ

 

4月の後半真っ只中ですが、

 

シュシュでは・・・・・・

 

 

桜のように美しい♡幸せ♡が、ずっ~と満開に咲き誇っております!!

 

引き続き、婚礼レポートをお伝えいたします♪

 

 

゜*ご家族でのアットホームなお式。*゜

 

ご家族の愛情が会場いっぱいに溢れていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪交換~お二人の永遠の愛をこのまどかなる指輪にたくして~

この瞬間にも、あたたかいたくさんのまなざしが(*^_^*)ほっこり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人前式の後には、ご家族でお食事会☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\乾杯~~/ お二人の門出にふさわしいご発声でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは、シュシュ自慢コース料理お も て な し♪させていただきました(^o^)


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュではご家族でのアットホームなお式もオススメしております(*^_^*)♪

愛情たっぷりのお料理をご家族で堪能しませんか?♪

 

 

 

あたたかさを感じた、幸せ溢れる1日でした♡


♡かずやさん♡しょうこさん♡

おめでとうございました(^o^)♪

シュシュへまた遊びにいらしてくださいね♪



コメントは利用できません。